2ntブログ
Welcome to my blog

たかぽん

たかぽん

梅雨の晴れ間を見計らって、思いっきり撮影を楽しんできましたヽ(*´∀`*)ノ

最初は上を羽織りつつ、コソコソとしてましたが、平日ということもあり、人の出現確率がかなり低い感じもあったので、かなり大胆なブラ&パンだけの姿で30分くらい楽しみました♪

ですが、天気が良かったために?撮った写真がことごとく逆光で(T_T)
撮影してるときは、夢中になってて、そこまで頭が働かなくて(-_-;)

あー、やっぱりちゃんと撮ろうと思ったら、カメラマンさんが必要ですね。
あ、いや、男性に見られるのはちょっと…なので、カメラウーマンさんか!!

そして、この後、場所を変えて撮影したんですが、そこでもビビることが…その話はまた後日。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply