2ntブログ
Welcome to my blog

たかぽん

たかぽん

また暑い日が戻ってきてしまいましたね↓
そして、オイラは誘惑に負けてしまいました。
「夏物最終セール」の魔力に…。

ぜんぜんそんなつもりもなくフラッと立ち寄ったお店で、あれやこれやと買っちゃいました。

レディースを漁る男子というのはどう見ても怪しいわけで、どういうコーディネートとか考えてる余裕もなく。手にしたものをとりあえず…ってな感じでしたがf(^^;)

セールが憎い(笑)

さて、画像は5月に買ったのに、まだ一度も着ていない可愛すぎるセット。

par201105.jpg
そこそこの値段のヤツなので、「ここぞ」というときに着ようと思ってたんですが、「ここぞ」というときが全く来ず、今日に至ります…。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply